Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
来週から始まる個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]はしながようこ個展「冬の糸」
2018年2月14日(水)-26日(月)

ー冬枯れの木の細い枝のさきに
はじまりの詩が芽吹くときー
葉の落ちた木々のシルエットや、澄んだ空に瞬く星、きんと冷たい風、
細い糸のように繊細な冬の空気と、
その糸を紡いで編んだやわらかな春に思いを馳せて。
ボールペンの点と線で描く細かな原画を
たくさん見ていただけたら嬉しいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今年もやってきました。
はしながさんの個展です。
ペンで点を1つづ描き作品を完成させています。
とても小さかった作品が年々少しずつ大きくなり
密度の濃く、はしながさんの世界が更に広がっていくのを感じます。
今年はどんな物語が始まるのか楽しみですね☆
早速、出品予定の作品の写真が届きましたのでご紹介です。





左脳が刺激されて、あちらの(妄想の)世界へものすごい力で引っ張られます。
ぜひ、皆様物語を想像しながらご覧くださいね。
Comments
Post a comment